花遊小路商店街のブログ

京都・花遊小路商店街LEDから活性化

花遊小路商店街ホームページ制作開始!

いよいよ、花遊小路商店街のホームページ制作が
若手中心にスタートした。

何をいまさら、言うてんね~まだホームページもなかったんけっ!
っておっしゃる方・・・

ごもっともな話やけど、予算を組んで、事務局さんで内容詰めて、理事会で決める
・・・なんてスタイルではなくて、

LEDで節約したお金で、まずWi-Fi付けて、いわばインフラ整備をして、
そこから若手中心に自然な流れで、ホームページを作っていく

最初から完璧なもんやくても、まずは作って、みんなが使いやすいものに、少しずつ作りこんでいく。

その中で、みんなのコミュニケーションも生まれるし、
みんなも楽しなる・・・それが、ホンマの街の活性化ちゃうかな。

おもろなってきたで~!

そんな出発点にLEDがなるいうのを、もっとみんなに知ってほしいなあ!