花遊小路商店街のブログ

京都・花遊小路商店街LEDから活性化

2013年7月28日花遊小路商店街通行量調査!

防犯カメラとWi-Fiつけるんやったら、こっちにも補助金つこうたれっ、いうことになって、
商店街まちづくり事業という補助金に申請することになった。

申請はなかなかややこしくて、会長はんにもがんばってもらわなあかん。
その申請のややこしい書類の中で、今の通行量を把握してなあかんということで、
急遽、通行量調査を実施することになったんや。

テルヌーラさんに頼んで、
人員確保してもろて、早速実施しました。

f:id:kayukouji:20131226110225j:plain
なんとも、不思議な光景やけど・・・
商店街も若手に頑張ってもらわんとあかんしな。

テルヌーラさん、スタッフの皆さん、ごくろうさん。
これからも、よろしゅぅ。